2012年06月30日

気になって・・・☆

先日、miumionさんとお出かけしてて・・・・

この辺にあのショップがっ(私は車で迷う・・大体は知っていても、いつも野生の感きらきらピンク)・・・と、サク×2携帯p探してくれるmiumionさんきらきらみずいろ

みぃ~つけたっ!!

気になって・・・☆

R*ecoさんきらきら黄色
アパートの一室にお店が・・・ハートきらきら店内素敵な空間でしたハートきらきら

気になって・・・☆

気になって・・・☆

息子reoもキッズスペースがあって見つけたら一直線うし

気になって・・・☆

こんなにくつろいでしまって・・・・お店の方も温かく見守ってくださりキラキラありがとうございます(*^_^*)

ナチュラルな癒しの空間でした花b



同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
5月の初めに・・
久々に・・・☆
ご無沙汰してます・・・☆
先週っ☆
初っ、修行っ☆
昨日・・・☆
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 5月の初めに・・ (2014-05-23 09:00)
 久々に・・・☆ (2014-02-24 09:00)
 ご無沙汰してます・・・☆ (2013-12-05 09:00)
 先週っ☆ (2013-07-13 09:42)
 初っ、修行っ☆ (2013-06-24 09:02)
 昨日・・・☆ (2013-06-02 07:53)

Posted by ミラー★ at 07:41│Comments(4)お出かけ
この記事へのコメント
R*ecoさんステキだったねー(^ω^)
キッズルームがあるって、
ほんとに助かるよね!
とくにミラー★さんにとっては(・∀・)
あれ?お持ち帰り品公開は??
また連れてってね♪
Posted by miumionmiumion at 2012年06月30日 21:21
miumionさま❤

ほんと素敵なところでしたねっ♪
私もreoも・・あはっ、満足っ(*^_^*)
お持ち帰り品はのちほどupしま~す。
じゃん×2連れて行っちゃいますよ~。
虹出てたんですんねっ♪嬉しくなります。
Posted by ミラー★ at 2012年07月01日 07:30
ミラーさん こんばんは。
先日はご来店ありがとうございました!

ブログを見つけて、大はしゃぎでコメしてます(笑)

ミラーさんにもお子さんにも楽しんで頂けましたようで、R*eco とーってもうれしいです♪

アパート内でひっそりと営業してる変わった雑貨屋さんですが、また遊びにお越しくださーい(*°∀°)ゞ
Posted by R*eco まゆ。→ at 2012年07月02日 19:16
R*eco まゆ さま❤
こちらこそっブログ見つけていただいて♪
ありがとうございます(*^_^*)
うちの子まったりしすぎて・・・(;^^)ほんとキッズルームあるとお母さんたち大助かりです♪
ぜひっ、またお伺いさせていただきます^^
Posted by ミラー★ミラー★ at 2012年07月03日 08:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。