2011年11月02日

記念日❤

昨日はやっとこ?まる9年目の結婚記念日でした花b

短くて長かったな~と・・・これからまた続くぅ~双葉

夜は久々奮発してがんばっちゃいましたっうし肉×3ぅ~ハートきらきら

記念日❤

いっつも焼き肉はぶたさんだからうしさんで家族舞い上がるぅ~icon14
家族の事情がバレまくりっ!!

パパに・・・・
『結婚して記念日にはじめてじゃない・・・♪』・・・きっと何かやってた・・ような!?
記憶にございません・・・・


最近オクで購入したレトロなものぉ花p

記念日❤

キャンディ×2の立体型温度計きらきら黄色とパンダちゃんバケツぱんだずっと気になって悩んでた子たちっきらきらピンク

そしてスイマーの子たちっあおむし

記念日❤

もっとほしー物あったけど・・・・・次回にっとにわとり
スイマーもレトロチックで大好きな雑貨もんきちょう

そして息子、おれreoの寝姿・・・キラキラ

記念日❤

おしりプリッとicon06画像が回転しなかったぁ・・・face07
まっいいかっicon22




同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
ニット帽
とても遅くなりました・・・
ドラえもん?
ひな祭り☆
えへっ❤
2月 魔女修行っ☆
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 ニット帽 (2015-01-12 11:01)
 とても遅くなりました・・・ (2015-01-10 08:58)
 ドラえもん? (2014-05-24 09:00)
 ひな祭り☆ (2014-03-06 09:09)
 えへっ❤ (2014-03-06 09:00)
 2月 魔女修行っ☆ (2014-02-25 09:00)

Posted by ミラー★ at 10:13│Comments(0)ひとりごと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。