2011年07月17日

ワイヤープランツ

以前morinokazeさんで購入したワイヤープランツ双葉

ワイヤープランツ

枯れていませんicon10
こういう種類だそうです花p

枯らし隊長ではありますが、枯らさないようにがんばりまっすあおむし

これからキノサトへ行ってきま~すicon17



同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
ニット帽
とても遅くなりました・・・
ドラえもん?
ひな祭り☆
えへっ❤
2月 魔女修行っ☆
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 ニット帽 (2015-01-12 11:01)
 とても遅くなりました・・・ (2015-01-10 08:58)
 ドラえもん? (2014-05-24 09:00)
 ひな祭り☆ (2014-03-06 09:09)
 えへっ❤ (2014-03-06 09:00)
 2月 魔女修行っ☆ (2014-02-25 09:00)

Posted by ミラー★ at 10:31│Comments(3)ひとりごと
この記事へのコメント
枯らし隊長補佐、ケイティでっす(^^;;)
今日もあっついぞ~;;気をつけていってきてねww
Posted by K*th2K*th2 at 2011年07月17日 10:55
昨日は炎天下の中、ハコニワ展へお越し下さいましてありがとうございました!!!
娘ちゃんとレオ君にも会えて嬉しかったですvv

あまりの暑さに ひものになるかと思いました。。。
水分取りまくりなのに、全部抜けていく始末(笑)


船引に癒されに伺います~^^
Posted by 香香 at 2011年07月18日 07:16
K*th2サマ❤
ほんとあずがった・・・(@_@;)お子様2人連れては各自行動で余計違う意味で汗だくでっす・・素敵だったよ~❤補佐っ(*^^)v

香サマ❤
昨日は炎天下のなかお疲れ様でっす(●^o^●)
いつも素敵な香さんで癒されましたよ~♪

Mさんと待ってます~
Posted by ミラー★ミラー★ at 2011年07月18日 13:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。